ラッキーのタイミング

「あの人どうしてるかなぁ」なんて思った時に、

偶然その人から電話がかかってきたり、メールが入ったことはありませんか。

 

「新しい仕事を始めようかなぁ」なんて考えていた時に、

偶然ばったり会った友人から仕事の話が舞い込んだ、なんてことは?

 

偶然とは思えないほどタイミングよく幸運が舞い込む時は

きっと貴方の強い意識が高まっている時です。

 

最初は小さなことから始まり、

それに気がついて自分の意識を高めていくと

もっとそれがひんぱんに起こるようになります。

 

その小さな偶然とも言える「よいタイミング」に

敏感に気がつくことが大きな必然につながってゆくのです。

 

意識のアンテナをピンと張って歩いてみてください。

タイミングは向こうから貴方を探してやって来ます。