最高の自己紹介

私は人のことを知ろうと思う時、2つのことが気になります。

 

「行動」しているか。

その人自身の「目」でものを見ているか。

 

口先だけで決意表明することは誰にでもできますが、

行動に移すとなるとそう簡単にはいきません。

 

勇気と決断力が行動となった時、初めて人に気持ちが伝わると

考えるからです。

 

 

「お金がないから」「頭が悪いから」「時間がないから」と

自分への言い訳ばかりを探していたり、

他人からの評価ばかりをうかがっていると

自分の「目」でものが見えなくなります。

他人の目を通して見たものを、

さも自分の「目」で見たかのように

錯覚してしまいます。

 

自分の「目」で見たものを形にすることこそが実現。


自分がやりたいと思ったこと、わくわくすることを

行動につなげてみてください。

単純なことでも、毎日毎日信念を持って続けてみてください。

 

きっと自分の思いは人に伝わります。

 

貴方のことを知ってもらう最高の自己紹介だと思います。